**making**

2020sakura 2

sakura2020-3

2020今年の桜




プロローグ

桜は撮りにくいと、桜は被写体としてはダメだ、と。

私の最初のカメラの先生は言いました。

今思えば、桜を愛でることと桜を撮ることは線引きしていた弁だと思います。

今思うと。

その頃は変人と思いました。

 

春先にその方は撮影意欲が湧くようで声がかかりました。

今思うと春になれば寒くないし光の加減もよくなり撮影日和ということでしょう。

その頃はその方のことをカメラ馬鹿ではと思っていました。

思い出としては桜やつつじの時期にいっしょに巻きずしを頬張った記憶。

今の時期でした。

 

 

北九州市八幡西区 金山川 水辺の里 金山川付近 2000/04/07

早朝

 

 

sakura2020-5

 

昨年も撮っていた

一番下に載せましたが。

昨年の水辺の里の風景を撮っていました。

もっと昼間で晴天でしたから光量ありました。

 

なんにしても気になる木です。

今日はなんにしても確定申告を終わらせねばなりません。

まだやっていました。

やることあるときに違うことしたくなってきます。

今日こそ。

 

 

北九州市八幡西区 金山川 水辺の里 金山川付近 2000/04/07

早朝

2019sakura